お知らせ

動作環境変更のお知らせ


2006/07/05 11:06:20
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2006年7月11日(火)をもちまして、Windows 98、Windows Meの
Microsoftによるサポートが終了いたします。
これに伴い、マビノギの動作環境からWindows 98、Windows Meを
除外させていただきます。
弊社で検討を重ねた結果、より快適なサービスを提供するため
動作環境の変更を決定いたしました。
皆様にはご理解とご了承をいただけますようお願い申し上げます。
 
2006年7月12日(水)以降、動作環境を以下のように変更させていただきます。

1.マビノギの動作環境からWindows 98、Windows Meを除外いたします。
2.Windows 98、Windows Meに関連する問題につきましては
 サポートすることができません。
 
変更後の動作環境につきましては、7月12日(水)以降の

動作環境ページをご確認ください。

 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 
マビノギチーム
件名 日付

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

G14S4アップデート記念、探求生活イベント当選者へポイント付与のお知らせ

2011/08/16