お知らせ

アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題の補償完了のお知らせ


2015/11/10 18:10:39
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年10月21日(水)メンテナンス後から、10月21日(水) 21:40までの間に
アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題が発生しておりました。

現在は問題なくアイテムショップをご利用いただけます。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

こちらの問題に関しまして、下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

【補償の対象】
以下の1~3全てを満たす場合に、補償を実施させていただきます。
1.2015年10月21日(水) メンテナンス後 ~ 10月21日(水) 21:40までの間にゲーム内アイテムショップを利用した。
2.購入したアイテムが意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱に届いた。
3.意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱に届いたアイテムを、アイテムショップ保管箱から受け取っていない。

【補償の内容】
意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱にあるアイテムを回収させていただき、
該当アイテム分のNEXON ポイントを返還させていただきました。

補償対象のマビノギIDに関連するNEXON IDにチャージされておりますのでご確認ください。

【ポイントのご確認方法】
NEXONポイントサイトにログインの上、
ポイント確認 -> チャージ内訳と進んでください。
[Event]としてチャージが行われております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「ステラボックス」販売開始のお知らせ(4/17 15:00更新)

2019/03/20

『皇帝ペンギン』ペットカード再販売のお知らせ

2019/03/20

アドバンスドプレイサービスのアドバンスドアイテム獲得方法とアイテムの変更について

2019/03/20

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/03/18

ルエリサーバー3chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/03/17

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/03/13

14周年オフラインイベント当選者へのご連絡完了のお知らせ

2019/03/07

「G22人形カバンボックス」販売のお知らせ

2019/03/06

「ウィンターノーブルボックス」販売開始のお知らせ

2019/02/27

ルエリサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/02/26

オフイベ14周年オフラインイベントにご応募される方へ

2019/02/20

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/02/20

「温泉桶ボックス」販売開始のお知らせ

2019/02/20

『プチゴースト』ペットカード再販売のお知らせ

2019/02/20

アドバンスドプレイサービスにおいて、曜日獲得アイテム変更予定のお知らせ(2/28 15:13更新)

2019/02/28

ルエリサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/02/12

タルラークサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/02/07

『マビノギ』14周年オフラインイベント開催のお知らせ(2019/2/20 更新)

2019/02/06

タルラークサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/02/02

ルエリサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/30