お知らせ

アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題の補償完了のお知らせ

2015/11/10 18:10:39
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年10月21日(水)メンテナンス後から、10月21日(水) 21:40までの間に
アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題が発生しておりました。

現在は問題なくアイテムショップをご利用いただけます。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

こちらの問題に関しまして、下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

【補償の対象】
以下の1~3全てを満たす場合に、補償を実施させていただきます。
1.2015年10月21日(水) メンテナンス後 ~ 10月21日(水) 21:40までの間にゲーム内アイテムショップを利用した。
2.購入したアイテムが意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱に届いた。
3.意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱に届いたアイテムを、アイテムショップ保管箱から受け取っていない。

【補償の内容】
意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱にあるアイテムを回収させていただき、
該当アイテム分のNEXON ポイントを返還させていただきました。

補償対象のマビノギIDに関連するNEXON IDにチャージされておりますのでご確認ください。

【ポイントのご確認方法】
NEXONポイントサイトにログインの上、
ポイント確認 -> チャージ内訳と進んでください。
[Event]としてチャージが行われております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

クリスマス限定ペットカード再販売のお知らせ(12/21 19:42修正)

2015/12/16

ペットメダル再販売開始のお知らせ

2015/12/16

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2015/12/15

現在確認されている問題につきまして

2015/12/10

パートナー作成機能一時停止および各種パートナーカード販売停止のお知らせ(2015/12/11 17:18追記)

2015/12/09

「マスターのゲットイットビューティボックス」販売開始のお知らせ

2015/12/09

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ(12/11 11:51 追記)

2015/12/09

第四回マビノギ ロナとパンのファンタジー生放送 特番のお知らせ(2015/12/18 17:36追記)

2015/12/08

『古典時代へ突き進め!NEXONポイントGETキャンペーン』開催のお知らせ(12月7日更新)

2015/12/07

全サーバー10・11ch公開停止のお知らせ

2015/11/27

マリーサーバー11chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2015/11/27

マリーサーバー11chモンスターが出現しない問題につきまして

2015/11/27

接続障害のお知らせ

2015/11/26

プチラッキーボックスの構成表記に一部誤りがあったことに関するお詫び

2015/11/25

「プチラッキーボックス」販売のお知らせ(11/25 21:12 修正)

2015/11/25

マビノギオープンマーケット(MOM)を開くことができない場合がある問題について

2015/11/18

「スイートドリームボックス」販売開始のお知らせ

2015/11/18

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2015/11/11

「友達招待キャンペーン」実施のお知らせ

2015/11/11

アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題の補償完了のお知らせ

2015/11/10