お知らせ

動作環境変更に伴う補償について

2006/03/29 20:02:42
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

4月27日に実施されるマビノギの必要/推奨環境変更に伴い、
4月27日を越える定額サービスを保有しているお客様で、
ゲームの継続が困難な方につきましては補償
を行なわせていただきます。

 

あらかじめお客様ご自身のPC動作環境と新たに導入される必要環境を
比較していただき、必要環境を満たしていないと思われるお客様につきましては、
申請窓口までご連絡頂けますよう、宜しくお願い致します。

 

※必要環境/推奨環境についてはあらかじめこちらを参照してください。
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=447999&num=448&bc=1&list_mode=all&page=1

 

詳しくは下記をご参照ください。

 

[課金] 【マビノギ】動作環境変更に伴う補償について 
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=712

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。
謹んでお詫び申し上げます。
 

マビノギチーム
件名 日付

現在発生している接続障害について

2006/06/22

6月14日に発生した接続障害について

2006/06/15

ポイントチャージの不具合に関するお知らせ

2006/06/12

NEXONメールシステムの障害について

2006/06/08

プレゼントを贈る際のメッセージについて

2006/05/31

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/05/25

NEXONメールマガジン「月刊ネクソン倶楽部」6月号 アンケートについて

2006/05/22

5月15日に消失が確認されたカードを復旧致しました (訂正)

2006/05/16

NEXONメールマガジン「月刊ネクソン倶楽部」6月号 アンケートご協力のお願い

2006/05/15

4月27日に消失が確認されたカードの復旧について

2006/04/28

ポイントショップのご利用について

2006/04/28

「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」リニューアルのお知らせ

2006/04/27

『マビノギショップ』にプレゼント機能を追加致しました

2006/04/27

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/04/27

『マビノギショップ』一時停止のお知らせ

2006/04/26

「チャプター2 (C2)」特設ページを公開しました

2006/04/24

『マビノギショップ』障害発生のお知らせ

2006/04/20

「チャプター2 (C2)」第三弾予告ムービーを公開しました

2006/04/18

現在確認されている問題について

2006/04/14

コミュニティページ内に「関連情報」を公開しました

2006/04/14