お知らせ

動作環境変更に伴う補償について


2006/03/29 20:02:42
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

4月27日に実施されるマビノギの必要/推奨環境変更に伴い、
4月27日を越える定額サービスを保有しているお客様で、
ゲームの継続が困難な方につきましては補償
を行なわせていただきます。

 

あらかじめお客様ご自身のPC動作環境と新たに導入される必要環境を
比較していただき、必要環境を満たしていないと思われるお客様につきましては、
申請窓口までご連絡頂けますよう、宜しくお願い致します。

 

※必要環境/推奨環境についてはあらかじめこちらを参照してください。
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=447999&num=448&bc=1&list_mode=all&page=1

 

詳しくは下記をご参照ください。

 

[課金] 【マビノギ】動作環境変更に伴う補償について 
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=712

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。
謹んでお詫び申し上げます。
 

マビノギチーム
件名 日付

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

G14S4アップデート記念、探求生活イベント当選者へポイント付与のお知らせ

2011/08/16