お知らせ

ショップで発生した不具合に関するお知らせ


2006/03/23 21:13:45
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
3月23日(木)14時~15時の間、マビノギショップにて、
「クレジット決済」、「NET CASH」の2種の決済方法で
NEXONポイントチャージを行った一部の方において、
購入したポイントが直ちに反映されない不具合が発生しました。
 
現在は正常にポイントが反映されるよう、対応を行っております。
 
問題が確認されている方は重複購入を避けるため、
2回目の購入は、前回の購入から24時間以後に
行っていただきますよう
、お願い申し上げます。
 
尚、本件につきまして、24時間後にも正常に反映されない場合、
課金サポートbilling@nx.com)にて対応させていただきますので、
メールにてお問い合わせくださいますよう、お願い致します。

●参考
[課金] 3/23(木)マビノギショップ/NEXONポイントチャージ決済不具合のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=705
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

 
マビノギチーム
件名 日付

モリアンサーバー 5chの接続障害に関しまして

2009/10/12

モリアンサーバー 3ch,4chの接続障害に関しまして

2009/10/10

『マビノギ 日本コスチュームデザインコンテスト2008』最優秀賞賞品配布のお知らせ

2009/10/09

モリアンサーバー4chの接続障害に関しまして

2009/10/09

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/10/09

「コスチュームデザインコンテスト2009」応募受付開始のお知らせ

2009/10/01

モリアンサーバー1chの接続障害につきまして

2009/09/29

アイテムショップ接続障害復旧のお知らせ

2009/09/28

アイテムショップ接続不具合について

2009/09/28

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/09/27

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/09/23

イズリエッタハーフガードレザーアーマー修正のお知らせ

2009/09/18

イズリエッタハーフガードレザーアーマーの設定について

2009/09/17

【重要】メール認証サービス開始のお知らせ

2009/09/17

[課金]BitCash(ビットキャッシュ)決済開始のお知らせ

2009/09/17

限定キャラクターカード、ペットカード販売開始のお知らせ

2009/09/17

【重要】秋季連休期間中のメールサポート対応について

2009/09/15

NEXONクーポン・モバイルサイトでの販売開始のお知らせ

2009/09/14

NEXONポイントサービスに関連する症状について

2009/09/10

「オスラのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/09/10