お知らせ

ショップで発生した不具合に関するお知らせ


2006/03/23 21:13:45
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
3月23日(木)14時~15時の間、マビノギショップにて、
「クレジット決済」、「NET CASH」の2種の決済方法で
NEXONポイントチャージを行った一部の方において、
購入したポイントが直ちに反映されない不具合が発生しました。
 
現在は正常にポイントが反映されるよう、対応を行っております。
 
問題が確認されている方は重複購入を避けるため、
2回目の購入は、前回の購入から24時間以後に
行っていただきますよう
、お願い申し上げます。
 
尚、本件につきまして、24時間後にも正常に反映されない場合、
課金サポートbilling@nx.com)にて対応させていただきますので、
メールにてお問い合わせくださいますよう、お願い致します。

●参考
[課金] 3/23(木)マビノギショップ/NEXONポイントチャージ決済不具合のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=705
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

 
マビノギチーム
件名 日付

一部認証メールサービス不具合における復旧のお知らせ

2011/07/24

一部認証メールサービス不具合につきまして

2011/07/24

公式サイトやゲームへ接続ができない、もしくは中断される問題につきまして

2011/07/22

色指定金属染色アンプルコレクションボックス販売開始のお知らせ

2011/07/22

Android版ワンタイムパスワード対応開始のお知らせ

2011/07/22

現在確認されている問題につきまして

2011/07/21

G14S3アップデート記念プレゼントのクーポン発行のお知らせ

2011/07/21

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/07/21

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/15

G14S3アップデート記念プレゼントの配布につきまして

2011/07/14

『NEXONポイントセキュリティ』導入のお知らせ

2011/07/13

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/08

ネクソン ログイン祭り!第三週抽選完了のお知らせ

2011/07/01

現在確認されている問題の修正につきまして

2011/06/29

一部のジャイアントキャラクターがゲームにログインできない問題の対応について

2011/06/23

現在確認されている問題につきまして

2011/06/23

新規アイテム販売のお知らせ

2011/06/23

ネクソン ログイン祭り!第二週抽選完了のお知らせ

2011/06/22

ネクソン ログイン祭り!第一週抽選完了のお知らせ

2011/06/15

梅雨の週末はNEXONで遊ぼう!!ネクソン ログイン祭り!3週合計300万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/06/10