お知らせ

ショップで発生した不具合に関するお知らせ


2006/03/23 21:13:45
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
3月23日(木)14時~15時の間、マビノギショップにて、
「クレジット決済」、「NET CASH」の2種の決済方法で
NEXONポイントチャージを行った一部の方において、
購入したポイントが直ちに反映されない不具合が発生しました。
 
現在は正常にポイントが反映されるよう、対応を行っております。
 
問題が確認されている方は重複購入を避けるため、
2回目の購入は、前回の購入から24時間以後に
行っていただきますよう
、お願い申し上げます。
 
尚、本件につきまして、24時間後にも正常に反映されない場合、
課金サポートbilling@nx.com)にて対応させていただきますので、
メールにてお問い合わせくださいますよう、お願い致します。

●参考
[課金] 3/23(木)マビノギショップ/NEXONポイントチャージ決済不具合のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=705
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

 
マビノギチーム
件名 日付

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/16