お知らせ

ショップで発生した不具合に関するお知らせ


2006/01/23 13:04:38
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月20日、ショップ内で「冬季限定プレミアムキャラクターカード」の
購入ボタンを押すと、「エクストラストレージサービス」の購入に
なってしまうという不具合が発生しておりました。
 
この問題は、1月20日中に修正されておりますが、誤って購入された
お客様は、課金サポートbilling@nx.com)にて対応させていただきますので、
メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■対象日時:1月20日(金)19:40pm - 21:00pm
■対象商品:「冬季限定プレミアムキャラクターカード」

●参考
[課金] マビノギショップ/一部購入不具合についてのお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=628

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。



マビノギチーム
件名 日付

ハピ☆マビvol.4 アイテムクーポンの印刷ミスについて

2010/02/02

現在確認されている問題につきまして

2010/02/01

ブラックリスト機能の強化につきまして

2010/01/28

『虎』『白虎』ペットカード販売開始のお知らせ

2010/01/28

第3回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2010/01/14

[課金] [e-id限定!]NEXONクーポンお年玉キャンペーンのお知らせ

2010/01/14

第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト受賞者へメール配信をいたしました

2010/01/13

[課金] NEXONポイントカードの販売が開始されました!

2010/01/07

福袋購入時に異常が発生したお客様の補償につきまして

2010/01/05

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2010/01/03

公式サイト復旧のお知らせ

2010/01/02

アイテムショップ不具合解消のお知らせ

2009/12/26

アイテムショップ不具合につきまして

2009/12/26

タルラークサーバー1chのイベント障害に関しまして

2009/12/26

【お年玉プレゼントキャンペーン】のお知らせ

2009/12/25

[課金] 【NEXON課金メールサポート窓口】年末年始の対応とお問い合わせについて

2009/12/25

現在確認されている問題につきまして

2009/12/25

iモード版『ネクソンゲームズ』キャンペーン実施のお知らせ

2009/12/24

現在確認されている問題につきまして

2009/12/17

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/12/17