お知らせ

1月20日現在のマビノギ公式Webの不具合について


2006/01/20 20:46:03
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、マビノギ公式Webにおいて、

「冬季限定プレミアムキャラクターカード」が正常に購入できない問題が

確認されております。
 
現在、これら障害の原因の調査・復旧作業を行っております。


購入処理の動作改善が確認され次第
改めて販売再開の告知を出しますので、
今しばらく本商品のご購入をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを
深くお詫び申し上げます。


マビノギチーム

 
件名 日付

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24

ポーション年末セール実施のお知らせ

2010/12/23

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」終了のお知らせ

2010/12/21