お知らせ

1月20日現在のマビノギ公式Webの不具合について


2006/01/20 20:46:03
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、マビノギ公式Webにおいて、

「冬季限定プレミアムキャラクターカード」が正常に購入できない問題が

確認されております。
 
現在、これら障害の原因の調査・復旧作業を行っております。


購入処理の動作改善が確認され次第
改めて販売再開の告知を出しますので、
今しばらく本商品のご購入をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを
深くお詫び申し上げます。


マビノギチーム

 
件名 日付

一部認証メールサービス不具合における復旧のお知らせ

2011/07/24

一部認証メールサービス不具合につきまして

2011/07/24

公式サイトやゲームへ接続ができない、もしくは中断される問題につきまして

2011/07/22

色指定金属染色アンプルコレクションボックス販売開始のお知らせ

2011/07/22

Android版ワンタイムパスワード対応開始のお知らせ

2011/07/22

現在確認されている問題につきまして

2011/07/21

G14S3アップデート記念プレゼントのクーポン発行のお知らせ

2011/07/21

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/07/21

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/15

G14S3アップデート記念プレゼントの配布につきまして

2011/07/14

『NEXONポイントセキュリティ』導入のお知らせ

2011/07/13

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/08

ネクソン ログイン祭り!第三週抽選完了のお知らせ

2011/07/01

現在確認されている問題の修正につきまして

2011/06/29

一部のジャイアントキャラクターがゲームにログインできない問題の対応について

2011/06/23

現在確認されている問題につきまして

2011/06/23

新規アイテム販売のお知らせ

2011/06/23

ネクソン ログイン祭り!第二週抽選完了のお知らせ

2011/06/22

ネクソン ログイン祭り!第一週抽選完了のお知らせ

2011/06/15

梅雨の週末はNEXONで遊ぼう!!ネクソン ログイン祭り!3週合計300万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/06/10