お知らせ

ビンゴ報酬ボックスの不具合について[5/14更新]

2012/05/11 19:18:40
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月7日(月)より実施しております「ビンゴイベント」の報酬、
「ビンゴ報酬ボックス」から、一部アイテムが出現しない問題が発生しております。

上記問題につきましては、現在調査を行っておりますので、
「ビンゴ報酬ボックス」を所持されているお客様は、
修正が完了するまで、ボックスを開封せずに、
キャラクターのインベントリに保管いただけますようお願いいたします。

なお、アイテムが出現しなかった報酬ボックスにつきましては、
「ビンゴ報酬ボックス」を再配布することで補償を行わせていただきます。
該当のお客様につきましては、お手数をおかけいたしますが、下記の手順で
ご報告をお願いいたします。


【補償の対象となるキャラクター】
2012年5月11日(金)0:00~19:30まで
※「ビンゴ報酬ボックスの不具合について」告知掲載までにボックスを開封し、
 ボックスから何もアイテムが出現しなかったお客様。


【補償をご希望される方のご報告方法】
該当するお客様につきましては、お問い合わせフォームより、
必要な情報を記載して、ご報告をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

--------------------------------------------------------------
報告の題名:「ビンゴ報酬ボックス」の補償について

※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください

・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名
・キャラクター名
・発生日時(ビンゴ報酬ボックスを開封した日時を記載してください)
・お問い合わせ内容:
 ビンゴ報酬ボックスからアイテムが出現しなかったため、補償を希望。
--------------------------------------------------------------

【ご報告メール受付期限】
2012年5月11日(金)~2012年5月25日(金)24:00受信分まで

【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDで
 ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
 ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

【予告】秋の夜長はマビノギ三昧!イベント実施予定のお知らせ

2012/09/12

イウェカの水晶玉から手に入るアイテムについて

2012/08/31

各種ランダム型アイテムについて

2012/08/31

女性用ジャイアントの髪型が正常に保存されなかった問題の補償完了のお知らせ

2012/08/31

人形術師ランダムボックス第2弾販売開始のお知らせ

2012/08/24

「マビノギVISAカード」発行のお知らせ

2012/08/24

定額サービスリニューアルのお知らせ

2012/08/22

限定ペットカード販売開始のお知らせ

2012/08/22

現在確認されている問題につきまして

2012/08/16

人形術師ランダムボックス販売のお知らせ

2012/08/16

【復旧】ワンタイムパスワードの無料クーポン番号表示不具合に関するお知らせ

2012/08/02

【重要】NEXON IDにご登録いただいている会員情報のご確認のお願い

2012/08/01

女性用ジャイアントの髪型が正常に保存されなかった問題について

2012/07/27

新規ペットカード販売開始のお知らせ

2012/07/26

定額サービスリニューアルに関するお知らせ

2012/07/23

新女神降臨をスキップできる問題について

2012/07/19

灼眼のシャナx『マビノギ』タイアップ限定プレゼントボックス販売のお知らせ

2012/07/19

ビューティーショップサービス開始のお知らせ

2012/07/19

アビリティポイント2倍イベント終了期間について

2012/07/19

プレミアムキャラクターカード販売終了のお知らせ

2012/07/18