お知らせ

決済履歴等が消失していた障害を復旧致しました


2005/08/22 20:28:20
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
未明より発生していた、決済履歴等が消失していた障害について、

サービス期間、キャラクターカード、決済履歴、クーポン、全てについて

復旧が完了致しました事をご報告いたします。

 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
謹んでお詫び申し上げます。


また、今回の障害でサービス期間の消失により

プレイが不可能な時間帯が発生してしまった方へ

二日間の期間延長処理を行わせて頂きます。

この件につきましては、延長処理終了後、改めてお知らせ致します。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
重ね重ねお詫び申し上げます。

マビノギチーム

件名 日付

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2010/02/04

ハピ☆マビvol.4 アイテムクーポンの印刷ミスについて

2010/02/02

現在確認されている問題につきまして

2010/02/01

ブラックリスト機能の強化につきまして

2010/01/28

『虎』『白虎』ペットカード販売開始のお知らせ

2010/01/28

第3回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2010/01/14

[課金] [e-id限定!]NEXONクーポンお年玉キャンペーンのお知らせ

2010/01/14

第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト受賞者へメール配信をいたしました

2010/01/13

[課金] NEXONポイントカードの販売が開始されました!

2010/01/07

福袋購入時に異常が発生したお客様の補償につきまして

2010/01/05

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2010/01/03

公式サイト復旧のお知らせ

2010/01/02

アイテムショップ不具合解消のお知らせ

2009/12/26

アイテムショップ不具合につきまして

2009/12/26

タルラークサーバー1chのイベント障害に関しまして

2009/12/26

【お年玉プレゼントキャンペーン】のお知らせ

2009/12/25

[課金] 【NEXON課金メールサポート窓口】年末年始の対応とお問い合わせについて

2009/12/25

現在確認されている問題につきまして

2009/12/25

iモード版『ネクソンゲームズ』キャンペーン実施のお知らせ

2009/12/24

現在確認されている問題につきまして

2009/12/17