お知らせ

決済履歴等が消失していた障害を復旧致しました


2005/08/22 20:28:20
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
未明より発生していた、決済履歴等が消失していた障害について、

サービス期間、キャラクターカード、決済履歴、クーポン、全てについて

復旧が完了致しました事をご報告いたします。

 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
謹んでお詫び申し上げます。


また、今回の障害でサービス期間の消失により

プレイが不可能な時間帯が発生してしまった方へ

二日間の期間延長処理を行わせて頂きます。

この件につきましては、延長処理終了後、改めてお知らせ致します。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
重ね重ねお詫び申し上げます。

マビノギチーム

件名 日付

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24

ポーション年末セール実施のお知らせ

2010/12/23

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」終了のお知らせ

2010/12/21