お知らせ

【決済システム復旧のお知らせ】


2005/08/12 3:23:34
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
8月11日の14:00より発生していました決済システムの不具合は、
8月12日の03:10を持ちましてすべて復旧致しました。
決済履歴・ゲーム内キャラクター選択画面にてご確認ください。
 
なお、現時点で未だに復旧されていないアカウント
クーポン番号の配布も含みます)につきましては、
大変お手数ですが、下記の事項を記入のうえ
「NEXON 課金サポート(billing@nx.com)」まで
調査・対応メールをお送りくださいますようお願い致します。
 
[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
決済日時(月/日/時間)
・ご利用になった決済方法
- WebMoneyの場合…WebMoney管理番号
 ("2"から始まる数字のみで構成された16ケタの番号)
- @QUOの場合・・・@QUO発行番号
 ("2"から始まる数字のみで構成された16ケタの番号)
- NET CASHの場合…NET CASH管理番号
- NEXONポイント
- コンビニ決済
- クレジット決済
状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
 
マビノギチーム
件名 日付

ハピ☆マビvol.4 アイテムクーポンの印刷ミスについて

2010/02/02

現在確認されている問題につきまして

2010/02/01

ブラックリスト機能の強化につきまして

2010/01/28

『虎』『白虎』ペットカード販売開始のお知らせ

2010/01/28

第3回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2010/01/14

[課金] [e-id限定!]NEXONクーポンお年玉キャンペーンのお知らせ

2010/01/14

第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト受賞者へメール配信をいたしました

2010/01/13

[課金] NEXONポイントカードの販売が開始されました!

2010/01/07

福袋購入時に異常が発生したお客様の補償につきまして

2010/01/05

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2010/01/03

公式サイト復旧のお知らせ

2010/01/02

アイテムショップ不具合解消のお知らせ

2009/12/26

アイテムショップ不具合につきまして

2009/12/26

タルラークサーバー1chのイベント障害に関しまして

2009/12/26

【お年玉プレゼントキャンペーン】のお知らせ

2009/12/25

[課金] 【NEXON課金メールサポート窓口】年末年始の対応とお問い合わせについて

2009/12/25

現在確認されている問題につきまして

2009/12/25

iモード版『ネクソンゲームズ』キャンペーン実施のお知らせ

2009/12/24

現在確認されている問題につきまして

2009/12/17

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/12/17