お知らせ

【決済システム復旧のお知らせ】


2005/08/12 3:23:34
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
8月11日の14:00より発生していました決済システムの不具合は、
8月12日の03:10を持ちましてすべて復旧致しました。
決済履歴・ゲーム内キャラクター選択画面にてご確認ください。
 
なお、現時点で未だに復旧されていないアカウント
クーポン番号の配布も含みます)につきましては、
大変お手数ですが、下記の事項を記入のうえ
「NEXON 課金サポート(billing@nx.com)」まで
調査・対応メールをお送りくださいますようお願い致します。
 
[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
決済日時(月/日/時間)
・ご利用になった決済方法
- WebMoneyの場合…WebMoney管理番号
 ("2"から始まる数字のみで構成された16ケタの番号)
- @QUOの場合・・・@QUO発行番号
 ("2"から始まる数字のみで構成された16ケタの番号)
- NET CASHの場合…NET CASH管理番号
- NEXONポイント
- コンビニ決済
- クレジット決済
状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
 
マビノギチーム
件名 日付

一部認証メールサービス不具合における復旧のお知らせ

2011/07/24

一部認証メールサービス不具合につきまして

2011/07/24

公式サイトやゲームへ接続ができない、もしくは中断される問題につきまして

2011/07/22

色指定金属染色アンプルコレクションボックス販売開始のお知らせ

2011/07/22

Android版ワンタイムパスワード対応開始のお知らせ

2011/07/22

現在確認されている問題につきまして

2011/07/21

G14S3アップデート記念プレゼントのクーポン発行のお知らせ

2011/07/21

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/07/21

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/15

G14S3アップデート記念プレゼントの配布につきまして

2011/07/14

『NEXONポイントセキュリティ』導入のお知らせ

2011/07/13

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/08

ネクソン ログイン祭り!第三週抽選完了のお知らせ

2011/07/01

現在確認されている問題の修正につきまして

2011/06/29

一部のジャイアントキャラクターがゲームにログインできない問題の対応について

2011/06/23

現在確認されている問題につきまして

2011/06/23

新規アイテム販売のお知らせ

2011/06/23

ネクソン ログイン祭り!第二週抽選完了のお知らせ

2011/06/22

ネクソン ログイン祭り!第一週抽選完了のお知らせ

2011/06/15

梅雨の週末はNEXONで遊ぼう!!ネクソン ログイン祭り!3週合計300万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/06/10