お知らせ

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13 10:43:22
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
本日、4:00頃から7:00頃まで
NEXONポイントサイトへの接続ができないという問題が発生しておりました。


 

これに伴い、マビノギにおいても同時刻帯におきまして
公式Webサイトのショップ、ゲーム内ポイントショップ等が


利用できない問題が発生しておりました。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございません。


 

※参考
[課金] 【復旧】2/13(日)NEXONポイントサイトへログインができない問題について
http://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Notice.aspx?no=114618

 

今後とも『マビノギ』を宜しくお願い申し上げます。


 

マビノギチーム
件名 日付

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03