お知らせ

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22 17:43:43
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
今年は12/25~翌1/4までを年末年始期間とし、
その間のサポート状況についてお知らせを掲載いたしました。
詳細については、NEXONポータルサイト内のお知らせをご確認ください。
 
[一般] 【重要】NEXONメールサポート窓口 年末年始の営業についてのお知らせ
 
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=113581&pg=2&scat=0&kw
[課金] 【重要】NEXON課金メールサポート窓口 年末年始の営業についてのお知らせ
 
http://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Notice.aspx?no=113583&pg=2&scat=0&kw


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム

件名 日付

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03