お知らせ

【重要】秋季連休期間中のメールサポート対応について


2009/09/15 17:30:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


秋季連休期間中のメールサポート対応についてご案内いたします。

ネクソンのメールサポート窓口では一部の窓口を除き、
下記の秋季連休期間も通常通り、営業いたします。

秋季連休期間:2009年9月19日(土)から2009年9月23日(水)まで

連休期間にお休みをいただくメールサポート窓口につきましては、
以下の内容をご確認頂けますよう、お願いいたします。

【重要】メールサポート窓口:秋季連休期間中のサポートにつきまして

http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=109127

 

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 

マビノギチーム
件名 日付

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21