日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在『マビノギ』をプレイ中にクライアントクラッシュが発生した場合、
「クリップボードの内容を要望&不具合報告掲示板にご報告ください」
といった趣旨のメッセージが表示されます。
この件に関し、より詳細な情報の収集を行なう為、
問題の発生した方は下記のフォルダをzip形式で圧縮し、
下記の要綱にて、Eメールに圧縮ファイルを添付する形で
ご報告頂けますようお願い致します。
※ご報告への個別返信は行いません。予めご了承ください。
○送り先マビノギサポート:mabinogi@nx.com○圧縮、添付して頂くフォルダMy Documents\マビノギ\エラーメッセージ
My Documents\マビノギ\不具合報告 ○要綱件名:マビノギクライアントクラッシュ情報 記載内容:
キャラクター名
マビノギID
クラッシュが起こった状況
クリップボートにコピーされたクラッシュログ ※参考
zip形式の圧縮が行える代表的なソフトウェア
・Lhaca(フリーソフト)
・Lhaplus(フリーソフト)
・WinRAR(シェアウェア)
・WINZIP(シェアウェア)
お手数をお掛けいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
マビノギチーム