お知らせ

クライアントクラッシュが発生した際のご報告に関するお願い


2005/05/11 18:30:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

現在『マビノギ』をプレイ中にクライアントクラッシュが発生した場合、
「クリップボードの内容を要望&不具合報告掲示板にご報告ください」
といった趣旨のメッセージが表示されます。

 

この件に関し、より詳細な情報の収集を行なう為、

問題の発生した方は下記のフォルダをzip形式で圧縮し、
下記の要綱にて、Eメールに圧縮ファイルを添付する形で
ご報告頂けますようお願い致します。

※ご報告への個別返信は行いません。予めご了承ください。

 

○送り先

マビノギサポート:mabinogi@nx.com


○圧縮、添付して頂くフォルダ
My Documents\マビノギ\エラーメッセージ
My Documents\マビノギ\不具合報告


 

○要綱
件名:マビノギクライアントクラッシュ情報

 

記載内容:
キャラクター名
マビノギID
クラッシュが起こった状況
クリップボートにコピーされたクラッシュログ


 


※参考
zip形式の圧縮が行える代表的なソフトウェア
・Lhaca(フリーソフト)
・Lhaplus(フリーソフト)
・WinRAR(シェアウェア)

・WINZIP(シェアウェア)

 

お手数をお掛けいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 

マビノギチーム
件名 日付

公式サイトやゲームへ接続ができない、もしくは中断される問題につきまして

2011/07/22

色指定金属染色アンプルコレクションボックス販売開始のお知らせ

2011/07/22

Android版ワンタイムパスワード対応開始のお知らせ

2011/07/22

現在確認されている問題につきまして

2011/07/21

G14S3アップデート記念プレゼントのクーポン発行のお知らせ

2011/07/21

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/07/21

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/15

G14S3アップデート記念プレゼントの配布につきまして

2011/07/14

『NEXONポイントセキュリティ』導入のお知らせ

2011/07/13

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/08

ネクソン ログイン祭り!第三週抽選完了のお知らせ

2011/07/01

現在確認されている問題の修正につきまして

2011/06/29

一部のジャイアントキャラクターがゲームにログインできない問題の対応について

2011/06/23

現在確認されている問題につきまして

2011/06/23

新規アイテム販売のお知らせ

2011/06/23

ネクソン ログイン祭り!第二週抽選完了のお知らせ

2011/06/22

ネクソン ログイン祭り!第一週抽選完了のお知らせ

2011/06/15

梅雨の週末はNEXONで遊ぼう!!ネクソン ログイン祭り!3週合計300万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/06/10

「マビノギネットカフェ 3時間deブルークーポンキャンペーン」実施のお知らせ

2011/06/09

長時間臨時メンテナンスへの補償について

2011/06/09