お知らせ

ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ


2008/12/16 12:06:02
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただきありがとうございます。
 
ネクソンジャパン公式サイトへのログインおよび、NEXONポイントサイトへのログイン、
NEXONポイントの購入(チャージ)、NEXONポイントの消費など、
NEXONポイントに関するサービスが提供しにくい状態となっておりましたが、
現在、正常に決済が行える状態まで回復していることを確認いたしました。
 
なお、引き続き「NEXONポイントサイト」のサイトにログインできないというお客様に関しましては、
『サポートサービス情報』のご登録が完全でない可能性がございます。
 
NEXONポイントサイトのサービスをご利用になる際には、ご利用になりたいNEXON IDの
『サポートサービス情報』を予めご確認いただけますようお願いいたします。
 
『サポートサービス情報』及びNEXONポイントのご利用に関しましては、
下記「お知らせ」または関連するFAQをご確認下さい。
 
■サポートサービス関連告知
[課金] NEXONポイントサイト及びNEXONポイントのチャージとご利用に関して
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1799
 
■サポートサービス関連告知
[一般] 【重要】会員登録方法変更のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1791
 
※参考(上記と同内容の掲載となっております。)
[一般] 【重要】ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイント状態回復のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1806
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 

マビノギチーム