お知らせ

ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ


2008/12/16 12:06:02
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただきありがとうございます。
 
ネクソンジャパン公式サイトへのログインおよび、NEXONポイントサイトへのログイン、
NEXONポイントの購入(チャージ)、NEXONポイントの消費など、
NEXONポイントに関するサービスが提供しにくい状態となっておりましたが、
現在、正常に決済が行える状態まで回復していることを確認いたしました。
 
なお、引き続き「NEXONポイントサイト」のサイトにログインできないというお客様に関しましては、
『サポートサービス情報』のご登録が完全でない可能性がございます。
 
NEXONポイントサイトのサービスをご利用になる際には、ご利用になりたいNEXON IDの
『サポートサービス情報』を予めご確認いただけますようお願いいたします。
 
『サポートサービス情報』及びNEXONポイントのご利用に関しましては、
下記「お知らせ」または関連するFAQをご確認下さい。
 
■サポートサービス関連告知
[課金] NEXONポイントサイト及びNEXONポイントのチャージとご利用に関して
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1799
 
■サポートサービス関連告知
[一般] 【重要】会員登録方法変更のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1791
 
※参考(上記と同内容の掲載となっております。)
[一般] 【重要】ネクソンジャパン公式サイト、NEXONポイント状態回復のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1806
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 

マビノギチーム
件名 日付

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28