お知らせ

NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ

2008/12/12 15:58:38
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただきありがとうございます。

 

12月11日(木)、NEXONポイントサイトにてNEXONポイントの購入(チャージ)、
NEXONポイントの消費など、NEXONポイントに関するサービスが
提供しにくい状態となっておりましたが、
現在、正常に決済が行える状態まで回復していることを確認いたしました。


 

また、サービスを停止しておりました「ドコモケータイ払い」につきましても
サービスを再開しており、通常通りご利用いただけます。


 

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

なお、引き続き「NEXONポイントサイト」のサイトにログインできないという
お客様、に関しましては、『サポートサービス情報』のご登録が
完全でない可能性がございます。


 

NEXONポイントサイトのサービスをご利用になる際には、
ご利用になりたいNEXON IDの『サポートサービス情報』を
予めご確認いただけますようお願いいたします。


 

『サポートサービス情報』及びNEXONポイントのご利用に関しましては、
下記「お知らせ」または関連するFAQをご確認下さい。


 

■サポートサービス関連告知
NEXONポイントサイト及びNEXONポイントのチャージとご利用に関して
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1799

 

■サポートサービス関連告知
【重要】会員登録方法変更のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1791

 


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 

 

マビノギチーム
件名 日付

実在の人物・団体等の名称の使用につきまして

2009/01/28

【重要】WebMoneyオリジナルカードプレゼントキャンペーンに関しまして

2009/01/27

モリアンサーバー1chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2009/01/25

公式サイト接続障害及び不具合修正のお知らせ

2009/01/23

ルエリサーバー4ch,6chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2009/01/20

福袋購入時に異常が発生したお客様の補償につきまして

2009/01/13

1/12 公式サイトに接続できない問題につきまして

2009/01/12

ルエリサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/01/10

マリーサーバー7chの接続障害に関しまして

2009/01/10

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2009/01/03

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2008/12/28

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/12/27

NEXONサポート窓口 年末年始の営業についてのお知らせ

2008/12/26

『WebMoney Award 2008』ベストゲームズ受賞!!

2008/12/26

不具合修正のお知らせ

2008/12/25

現在確認されている不具合について

2008/12/24

【重要】ID・パスワード管理についてのお願い

2008/12/24

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/12/20

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2008/12/18

『NEXONポイント(10,000P)』と『ランダムボックス(10個セット)』が当たるプレゼントキャンペーン実施のお知らせ

2008/12/16