お知らせ

【WebMoney 決済で起こる問題について】


2005/04/26 17:58:44
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在 WebMoney を利用した決済において、
「決済をして残り金額も減っているが、ゲーム内に結果が反映されない」
という報告が寄せられています。
 
情報が更新されない原因としては、
決済最終ページでの「完了」を行っていない可能性が考えられます。
情報入力の際には、必ず添付画像の赤い丸のボタンを押して
登録を終了させていただきますようよろしくお願い致します。
 
なお、入金が正常に反映されなかった場合は、
お手数ですが、NEXON課金サポート(billing@nx.com)まで
Eメールにてお問い合わせください。
 
マビノギチーム

 

 

 

 
件名 日付

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/05/25

NEXONメールマガジン「月刊ネクソン倶楽部」6月号 アンケートについて

2006/05/22

5月15日に消失が確認されたカードを復旧致しました (訂正)

2006/05/16

NEXONメールマガジン「月刊ネクソン倶楽部」6月号 アンケートご協力のお願い

2006/05/15

4月27日に消失が確認されたカードの復旧について

2006/04/28

ポイントショップのご利用について

2006/04/28

「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」リニューアルのお知らせ

2006/04/27

『マビノギショップ』にプレゼント機能を追加致しました

2006/04/27

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/04/27

『マビノギショップ』一時停止のお知らせ

2006/04/26

「チャプター2 (C2)」特設ページを公開しました

2006/04/24

『マビノギショップ』障害発生のお知らせ

2006/04/20

「チャプター2 (C2)」第三弾予告ムービーを公開しました

2006/04/18

現在確認されている問題について

2006/04/14

コミュニティページ内に「関連情報」を公開しました

2006/04/14

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/04/13

「チャプター2 (C2)」第二弾予告ムービーを公開しました

2006/04/11

3月16日に消失が確認されたカードを復旧致しました

2006/04/10

マビノギネットカフェプレミアム!に関する重要なお知らせ

2006/04/07

「チャプター2 (C2)」予告ムービーを公開しました

2006/04/03