お知らせ

【WebMoney 決済で起こる問題について】


2005/04/26 17:58:44
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在 WebMoney を利用した決済において、
「決済をして残り金額も減っているが、ゲーム内に結果が反映されない」
という報告が寄せられています。
 
情報が更新されない原因としては、
決済最終ページでの「完了」を行っていない可能性が考えられます。
情報入力の際には、必ず添付画像の赤い丸のボタンを押して
登録を終了させていただきますようよろしくお願い致します。
 
なお、入金が正常に反映されなかった場合は、
お手数ですが、NEXON課金サポート(billing@nx.com)まで
Eメールにてお問い合わせください。
 
マビノギチーム

 

 

 

 
件名 日付

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/10/13

モリアンサーバー 5chの接続障害に関しまして

2009/10/12

モリアンサーバー 3ch,4chの接続障害に関しまして

2009/10/10

『マビノギ 日本コスチュームデザインコンテスト2008』最優秀賞賞品配布のお知らせ

2009/10/09

モリアンサーバー4chの接続障害に関しまして

2009/10/09

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/10/09

「コスチュームデザインコンテスト2009」応募受付開始のお知らせ

2009/10/01

モリアンサーバー1chの接続障害につきまして

2009/09/29

アイテムショップ接続障害復旧のお知らせ

2009/09/28

アイテムショップ接続不具合について

2009/09/28

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/09/27

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/09/23

イズリエッタハーフガードレザーアーマー修正のお知らせ

2009/09/18

イズリエッタハーフガードレザーアーマーの設定について

2009/09/17

【重要】メール認証サービス開始のお知らせ

2009/09/17

[課金]BitCash(ビットキャッシュ)決済開始のお知らせ

2009/09/17

限定キャラクターカード、ペットカード販売開始のお知らせ

2009/09/17

【重要】秋季連休期間中のメールサポート対応について

2009/09/15

NEXONクーポン・モバイルサイトでの販売開始のお知らせ

2009/09/14

NEXONポイントサービスに関連する症状について

2009/09/10