お知らせ

【重要】ネットワーク不調によるメール送受信復旧のお知らせ


2005/04/15 11:16:50
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。


4月8日(金)より発生しておりました、
ネットワークの不調によるメール送受信の不具合は本日解消されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせをいただいたメールに関しましては、現在順番に対応させていただいておりますが、
各窓口とも大変混み合っております為、通常よりも返信にお時間をいただきますことを
何卒ご了承下さい。

 

また万一、サポート窓口へのメールの送信後、7営業日(土・日・祝日を除く7日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

『マビノギ 4周年記念オフラインイベント』に関するお知らせ

2009/04/06

NEXONポイント購入時の注意事項につきまして

2009/04/02

ルエリサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/04/01

『新学期NEXONポイントプレゼントキャンペーン』実施のお知らせ

2009/04/01

トリアナサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/03/29

4周年記念オフラインイベント 当選者発表のお知らせ

2009/03/26

現在確認されている不具合につきまして

2009/03/12

ランダムボックス期間限定アイテム追加のお知らせ

2009/03/12

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2009/03/12

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/03/12

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2009/03/05

ショップアイテム「弱くなるポーション」の表記について

2009/03/05

【重要】クレジットカード決済再開と新認証方法について

2009/03/04

マリーサーバー9chの接続障害に関しまして

2009/03/02

ルエリサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/03/01

「第2回 マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」賞品配送のお知らせ

2009/02/27

ルエリサーバーへの接続障害に関しまして

2009/02/24

キホールサーバー6chの接続障害に関しまして

2009/02/22

キホールサーバーへの接続障害に関しまして

2009/02/22

現在確認されている問題について

2009/02/19