お知らせ

「タルラークのホワイトデー」で発生した問題へのサポートに関するご案内


2008/03/06 18:10:11
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在「タルラークのホワイトデー」において
クッキーの作成に必要な材料アイテムをいったん揃えて
クエストを進行させた後、最後の報酬を受け取る時点で
材料アイテムを使用する等の理由により
材料が足りない状態でクエストの完了をおこなうと
クエストの報酬を受け取ることが出来ない問題が確認されております。
 
こちらにつきまして、誠に申し訳ありませんが
クエストを完了されます際には、クエストの材料を使用せずに
必ず材料が条件を満たした状態で
完了ボタンを押していただきますようお願いいたします。
 
 
3/6 18:30以前に上記問題のためイベントクエストが行えなくなり、
イベントクエストの続行を希望する方は、マビノギサポート窓口まで、
下記に沿ってサポート依頼をお出しください。
 
尚、誠に勝手ながらサポート依頼の受付は3月13日までとさせて頂きます。
 
件名:ホワイトデー復旧依頼
メール本文中に必ず記載いただく内容
・マビノギID
・サポートを希望するキャラクター名
・上記キャラクターのサーバー名
・問題に遭遇した大まかな日時
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 

マビノギチーム
件名 日付

公式サイトやゲームへ接続ができない、もしくは中断される問題につきまして

2011/07/22

色指定金属染色アンプルコレクションボックス販売開始のお知らせ

2011/07/22

Android版ワンタイムパスワード対応開始のお知らせ

2011/07/22

現在確認されている問題につきまして

2011/07/21

G14S3アップデート記念プレゼントのクーポン発行のお知らせ

2011/07/21

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/07/21

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/15

G14S3アップデート記念プレゼントの配布につきまして

2011/07/14

『NEXONポイントセキュリティ』導入のお知らせ

2011/07/13

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/08

ネクソン ログイン祭り!第三週抽選完了のお知らせ

2011/07/01

現在確認されている問題の修正につきまして

2011/06/29

一部のジャイアントキャラクターがゲームにログインできない問題の対応について

2011/06/23

現在確認されている問題につきまして

2011/06/23

新規アイテム販売のお知らせ

2011/06/23

ネクソン ログイン祭り!第二週抽選完了のお知らせ

2011/06/22

ネクソン ログイン祭り!第一週抽選完了のお知らせ

2011/06/15

梅雨の週末はNEXONで遊ぼう!!ネクソン ログイン祭り!3週合計300万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/06/10

「マビノギネットカフェ 3時間deブルークーポンキャンペーン」実施のお知らせ

2011/06/09

長時間臨時メンテナンスへの補償について

2011/06/09