お知らせ

「クリステルのバレンタイン」で発生した問題へのサポートに関するご案内

2008/02/05 13:09:05
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
2月4日(月)より開始いたしました「クリステルのバレンタイン」において
クエストアイテムの[チョコレート]を受け取れないことがある問題
発生しておりましたが、本日のメンテナンス以前に当該の問題に遭遇したことで、
クエストが進行しなくなった方やイベントクエストを放棄してしまった方のうち、
イベントクエストの続行を希望する方
は、マビノギサポート窓口まで、
下記に沿ってサポート依頼をお出しください。
 
尚、誠に勝手ながらサポート依頼の受付は2月12日までとさせて頂きます。
 
件名:バレンタインイベント復旧依頼
メール本文中に必ず記載いただく内容
・マビノギID
・サポートを希望するキャラクター名
・上記キャラクターのサーバー名
・問題に遭遇した大まかな日時、及び現在のクエスト進行状況(破棄の有無等)
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 

マビノギチーム