お知らせ

「クリステルのバレンタイン」で発生している問題について


2008/02/04 19:50:55
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 
本日2月4日(月)より開始いたしました「クリステルのバレンタイン」
イベントにて、下記の問題が発見され、現在調査をおこなっております。
 
●インベントリに空きが無い場合、クリステルからイベント進行に
  必要なチョコレートを受け取ることができない。
 
 
まことに申し訳ございませんが、上記の問題が
解決するまでの間は、問題を回避するために
インベントリに2×2以上の空きを作ってから
クリステルに話しかけていただくよう、お願いいたします。
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 
 
マビノギチーム
件名 日付

サポートページリニューアルのお知らせ

2012/05/10

限定ペットカード再販売のお知らせ

2012/05/10

パートナーキャラクターカード再販売のお知らせ

2012/04/26

「イウェカの水晶玉」及び「イウェカのプレミアム玉」の補償完了のお知らせ

2012/04/25

【各種サポート窓口】GW期間中の営業についてのお知らせ

2012/04/25

「GWプレゼントキャンペーン」のお知らせ

2012/04/25

現在確認されている問題につきまして[12:55更新]

2012/04/20

『マビノギ7周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2012/04/19

将来希望「格闘家」アップデート記念キャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2012/04/19

イウェカの水晶玉リニューアルのお知らせ

2012/04/19

マビノギtwitterキャンペーン開始のお知らせ

2012/04/17

第5回イラストコンテスト結果発表のお知らせ

2012/04/12

期間限定カード・色指定染色アンプル再販売のお知らせ

2012/04/12

G15S4実装記念キャンペーン『指名手配犯を捕まえろ!!』のクーポン発行のお知らせ

2012/04/09

タルラーク・キホールサーバーにて輸送隊イベントが実行されていた問題につきまして

2012/04/08

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いと管理における緊急のお願い

2012/03/30

不具合対応状況ページ公開のお知らせ

2012/03/29

輸送隊イベントが停止されていた問題につきまして

2012/03/27

イウェカの水晶玉の補償について[18:35修正]

2012/03/27

現在確認されている問題につきまして[3/26更新]

2012/03/22