お知らせ

福袋販売における補償につきまして


2008/01/11 15:35:10
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
1月3日より販売されました福袋において確認されました
問題につきまして、補償作業が完了しましたため報告をいたします。
 
 
・アイテムクーポンが届かない
こちらにつきましてクーポンの再発行を行わせていただきました。
お手数ですが、公式サイトにログインしていただき、
画面左上の「クーポン情報」を押して、クーポン番号をご確認ください。
そのクーポン番号をゲーム内の銀行で入力していただくことで、
クーポンをお受け取りいただけます。

 
・購入したカード、サービス等が重複して届く
こちらにつきまして、重複サービス分の回収と
カードが未使用なお客様につきましてはカードの回収
をさせていただきました。
 
なお、既にペットカードを使用して作成されました場合につきまして、
福袋で作成されたいずれかのペットの回収をさせて頂きます。
つきましては誠にお手数ですが、1月31日の12:00までに
作成されたペットの中で回収を希望するペットを
サポートまでメールにて報告していただきますようお願いいたします。
 
*1月31日を過ぎて報告がありません場合、
 私共の方にて該当する任意のペットを削除させて頂きます。
 ご理解とご了承をお願いいたします。
 
 
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム
件名 日付

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29