お知らせ

福袋販売における補償につきまして


2008/01/11 15:35:10
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
1月3日より販売されました福袋において確認されました
問題につきまして、補償作業が完了しましたため報告をいたします。
 
 
・アイテムクーポンが届かない
こちらにつきましてクーポンの再発行を行わせていただきました。
お手数ですが、公式サイトにログインしていただき、
画面左上の「クーポン情報」を押して、クーポン番号をご確認ください。
そのクーポン番号をゲーム内の銀行で入力していただくことで、
クーポンをお受け取りいただけます。

 
・購入したカード、サービス等が重複して届く
こちらにつきまして、重複サービス分の回収と
カードが未使用なお客様につきましてはカードの回収
をさせていただきました。
 
なお、既にペットカードを使用して作成されました場合につきまして、
福袋で作成されたいずれかのペットの回収をさせて頂きます。
つきましては誠にお手数ですが、1月31日の12:00までに
作成されたペットの中で回収を希望するペットを
サポートまでメールにて報告していただきますようお願いいたします。
 
*1月31日を過ぎて報告がありません場合、
 私共の方にて該当する任意のペットを削除させて頂きます。
 ご理解とご了承をお願いいたします。
 
 
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム
件名 日付

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第2弾「イラスト&スクリーンショット部門」を募集開始!!

2012/01/12

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第1弾「文字投稿部門」を大募集!!

2011/12/28

「マビノギ福袋2012」販売開始のお知らせ

2012/01/01

年末年始の定期メンテナンスについて

2011/12/26

【重要】ゲームを安全にお楽しみいただくための、セキュリティに関する4つの大切なお願い

2011/12/22

楽天あんしん支払いサービス決済開始のお知らせ

2011/12/22

【重要】ゲームサポート・課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2011/12/21

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/12/21

WebMoney Award 2011 マビノギエントリーのお知らせ

2011/12/15

現在確認されている問題につきまして

2011/12/15

限定ペットカード『クリスタルルドルフ』販売開始のお知らせ

2011/12/15

パートナー専用アイテム通常販売のお知らせ

2011/12/12

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/12/05

【課金】ウェブマネーウォレットをご利用のお客様へ

2011/12/05

『あの花めんまの手帳』に関する補償につきまして

2011/11/17

めんまパートナーカード販売開始のお知らせ

2011/11/16

『あの花めんまの手帳』の一時販売停止のお知らせ

2011/11/16

『マビノギ』ファン大感謝祭 コスプレルールについて

2011/11/15

『マビノギ』ファン大感謝祭開催のお知らせ[11/20 16:35更新]

2011/11/09

「NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン」抽選完了のお知らせ

2011/11/07