お知らせ

福袋購入における問題につきまして


2008/01/03 2:19:58
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、マビノギ福袋を購入した際に
以下の不具合が発生していることが確認されております。
 
・アイテムクーポンが届かない
・購入したカード、サービス等が重複して届く

 
こちらにつきまして、現在は問題を修正し、
正常に購入が可能となっております。
また、アイテムクーポンにつきましては、
後日再送をさせていただきます為、
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

なお、重複してカード等が送られてしまいました場合につきまして、
こちらは後日、重複分の回収をさせていただきますため、
今しばらくは使用せずに保持していただきますようお願いいたします。

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム
件名 日付

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05