お知らせ

アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして


2007/12/13 18:47:40
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在「アレクシーナのランダムボックス」より
「ストーンバイソンの石像」等の、ダンジョンに捧げても
機能しないアイテムが出現している問題につきまして、
こちらは後日、対応する光る石像に交換をさせていただきますため、
今しばらくはそのまま保持していただきますようお願いいたします。
 


なお、12月13日 18:45以前にダンジョンへ捧げてしまいました
場合につきましては補償をさせていただきますので
誠にお手数ですが、以下の内容を記入の上
サポートへメールでご連絡を下さいますようお願いいたします。
 
件名ランダムボックスの光らない石像の補償依頼
 
記入事項
 ・マビノギID
 ・サーバ名
 ・ダンジョンに投入したキャラクター名
 ・投入した日時(可能な限り時間まで)
 

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム
件名 日付

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

G14S4アップデート記念、探求生活イベント当選者へポイント付与のお知らせ

2011/08/16