お知らせ

「コーヒーイベントガイド」および初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題の補償について(6/5 14:30追記)


2024/05/29 17:40:42
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年5月22日(水)より実施の「スイートなコーヒーイベント」において
イベント参加キャラクターを設定した後に獲得できる「コーヒーイベントガイド」と
初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題が発生しておりましたが、
2024年5月29日(水)の定期メンテナンスにて修正を行いました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

「コーヒーイベントガイド」につきましては、
イベントNPC「リアム」に話しかけることで獲得できます。


また、下記の補填を実施予定ですのでお知らせいたします。

■補償の対象
2024年5月22日(水)のシステムメンテナンス後~2024年5月29日(水)定期メンテナンス前までに
「スイートなコーヒーイベント」に参加したキャラクター

■補償内容
コーヒークーポン 5個

■対応予定日
2024年6月5日(水)メンテナンス以降を予定しております。
対応が完了しましたら、改めて告知いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。


2024年6月5日(水)の定期メンテナンス時に補償対応を実施いたしました。
配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインしていただき、ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。
※郵便は順次配布となりますため、届くまでに時間がかかる場合がございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。(6/5 14:30追記)


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「MABINOGI PARTY 2024」の当日に関するお知らせ

2024/06/21

「MABINOGI PARTY 2024」リアルガチャについて

2024/06/21

「MABINOGI PARTY 2024」リアルマビノギマーケットについて

2024/06/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/06/19

『ホワイトホース』ペットカード再販売のお知らせ

2024/06/19

「純粋なクレヨンボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/19

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/17

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/06/16

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/06/16

競売場などが正常に開けない場合がある問題について

2024/06/13

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2024/06/06

「ステップ・オン・ザ・ステージボックス」販売開始のお知らせ

2024/06/05

スクリーンショットを用いたキャンペーンの応募条件について

2024/06/04

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/31

5人以上のパーティーで一部ダンジョンに入場できない問題対応完了のお知らせ

2024/05/30

ルエリサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/05/30

「コーヒーイベントガイド」および初日ログイン時の「コーヒークーポン」が獲得できない問題の補償について(6/5 14:30追記)

2024/05/29

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/05/22

「ベルチェルプリベイルボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/22