日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年2月14日(水)の定期メンテナンスにて、
ドレスルームに一部設置物が収集できる問題の対応で、
ドレスルームに格納されていた以下のアイテムをアカウント内で累積レベルが一番高いキャラクターの
臨時インベントリに移動させましたが、
アイテムを受け取った後にログインすると
該当のアイテムが再度臨時インベントリに移動される場合がある問題が発生しておりました。
【問題が発生しているアイテム】・花火円形舞台
・カエル王子の池
こちらの問題について2024年2月17日(土)の臨時メンテナンスにて修正いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
問題修正の際、
問題のアイテムを一度インベントリなどから削除した後に
再度臨時インベントリに再配布しております。ログイン後に臨時インベントリからアイテムを受け取るようお願いいたします。
なお、問題が発生していたアイテムを他のキャラクターに渡していた場合は
渡したキャラクターの所持しているアイテムを削除した後に
元のキャラクターの臨時インベントリに再配布しております。例)臨時メンテナンス前にキャラクターAの臨時インベントリに配布されていた「カエル王子の池」を
キャラクターBに渡していた場合、キャラクターBのインベントリから削除した後
キャラクターAの臨時インベントリに再配布されます。
問題修正前までにログインができない問題が発生しているキャラクターにつきましては、
一度正常にログイン可能かご確認をお願いいたします。
ログインできない問題が解決していない場合は、
お手数ですが、
お問い合わせをお願いいたします。
問題のアイテムを受け取った後にペットなどのインベントリに格納した後に
消失していた場合につきましては
ログイン後にキャラクターの臨時インベントリに配布しております。
アイテムが確認できない場合は、
お問い合わせをお願いいたします。
ログインができなかったキャラクターがログイン後、
アイテムの消失やイベント参加状況のリセット等のロールバックが発生していた場合は
以下の情報を記載の上、
お問い合わせをお願いいたします。
・問題が発生したキャラクター名
・ログインができなくなった日時
・問題が解決してログイン日時
・消失したアイテムの詳細やイベント状態などのロールバックの状況
また、上記の対応を含む、本件の影響について引き続き確認・対応を行ってまいります。
ご迷惑をおかけします事お詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム