お知らせ

【更新】一部カバン用のポーチがまとめて消費されてしまう問題について(1/24 14:20更新)


2024/01/18 12:06:05
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


2024年1月17日(水)の定期メンテナンス以降、
カバン用のポーチをスタックした状態で使用した場合、
1行拡張後にポーチがまとめて消費されてしまう問題が発生しておりましたが、
2024年1月24日(水)のシステムメンテナンスにて修正を行いました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

また、下記の補填を実施予定ですのでお知らせいたします。

■補償の対象
2024年1月17日(水)メンテナンス後から1月24日(水)のメンテナンス前まで
以下のカバン用のポーチを使用して複数個消費されたキャラクター

・ファンタスティックメモリーズカバン用ロイヤルポーチ
・ナオのお祭りカバン用のロイヤルポーチ
・火龍のカバン用のロイヤルポーチ
・サポート用リスのぬいぐるみカバンポーチ
・新星カバン用のロイヤルポーチ

■補償の内容
消失した個数分のカバン用のポーチを配布いたします。

■対応予定日
2024年1月31日(水)メンテナンス以降

■対応依頼について
補償を希望する場合はお手数ですが、
お問い合わせからカバン用ポーチ補償対応希望依頼をお願いいたします。

【補償依頼可能期間】
2024年2月21日(水)メンテナンス前まで

お問い合わせ時には件名を「カバン用ポーチ補償対応希望依頼」にしていただき、
以下の情報の記載をお願いいたします。

・Mabinogi ID
・サーバー名
・キャラクター名
・消失したアイテム名
・消失したアイテムの個数
・問題が発生した日時

※消失したアイテムの個数や問題が発生した日時はわかる範囲で問題ございません。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム
件名 日付

タルラークサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/01/31

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/01/24

「サーカスボックス」販売開始のお知らせ

2024/01/24

【更新】一部カバン用のポーチがまとめて消費されてしまう問題について(1/24 14:20更新)

2024/01/18

一部サービスの無料化に伴う補償実施について

2024/01/17

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/01/17

『ジャンガリアン』ペットカード再販売のお知らせ

2024/01/17

「ミレシアンWelcome成長パッケージ」、「ミレシアンWelcome出席チェックパッケージ」購入制限リセットのお知らせ

2024/01/17

「ジュエルモナークボックス」販売開始のお知らせ

2024/01/10

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/12/28

次回定期メンテナンスについて

2023/12/27

「ハッピーニューイヤーボックス」販売開始のお知らせ

2023/12/27

「GMとクリスマス交流会」実施のお知らせ

2023/12/25

「アルカナでグッズプレゼントキャンペーン」実施のお知らせ(1/31更新)

2023/12/22

「新規アルカナ実装記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/12/22

MABINOGI ETERNITY PROJECT NEWS(1/31 更新)

2023/12/21

オープンマーケット仕様変更についてのお知らせ

2023/12/20

「マビノギ福袋2024」販売開始のお知らせ

2023/12/20

マビノギマーケット「チャンピオンカレー+フォークスタンドセット」に関するお詫びと再販売実施のお知らせ

2023/12/19

【追記】マビノギ公式ショップ「マビノギマーケット」第二弾商品販売開始のお知らせ(12/18 21:45追記)

2023/12/16