お知らせ

一部サービスの無料化に伴う補償実施について


2024/01/17 14:05:46
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年12月13日に行われました、
・「ギルドパッケージ」の無料化
・「エンチャントスクロールの有効期限」の除去
・「アバタースロット」の利用無料化
について以下の通り補償対応を行いましたのでお知らせいたします。

【補償対象】
1.「ギルドパッケージ」の無料化
「マビノギファンタジーライフクラブ」
「アドバンスドプレイパッケージ」
「ギルドパッケージ」を購入しており2023年12月13日以降もご利用期間が残っている場合。

2.「エンチャントスクロールの有効期限」の除去
アイテムショップで購入し未使用の「エンチャントスクロールの有効時間除去スクロール」

3.「アバタースロット」の利用無料化
アイテムショップで購入し未使用の「アバタースロット利用券(30日)」及び、
「ポン」またはアイテムショップで購入された「アバタースロット利用券(30日)」を使用し、
「アバタースロット」が2023年12月13日以降もご利用期間が残っている場合。
※イベント等で獲得された「アバタースロット」の延長分は対象外となります。

【補償の内容】
1.「ギルドパッケージ」の無料化
「ギルドパッケージ」分の残期間に対し日割りでネクソンポイントを補償。
※「マビノギファンタジーライフクラブ」「アドバンスドプレイパッケージ」も同様に、
「ギルドパッケージ」分(30日/100NEXONポイント)として補償。

2.「エンチャントスクロールの有効期限」の除去
未使用の「エンチャントスクロールの有効時間除去スクロール」購入金額分をネクソンポイント補償

3.「アバタースロット」の利用無料化
未使用の「アバタースロット利用券(30日)」購入金額分をネクソンポイント補償
また、残期間に対し日割りで「ポン」または「ネクソンポイント」を補償。

【ポンの確認方法】
該当キャラクターに対し郵便にて「ポン」をお送りしております。

【ポイントのご確認方法】
NEXONポイントサイト(https://jp.nexon.com/point/)にログインの上、
「NEXONポイント情報」をご確認ください。
[イベントプレゼント]としてチャージが行われております。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム
件名 日付

「ブレイズインフェルノボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/17

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/04/10

タルラークサーバー1ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/10

「砂漠の蜃気楼ボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/03

マリーサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/03/30

「春のぴかぴかパッケージ」、「春のらんらんパッケージ」販売開始のお知らせ

2024/03/27

釣り箱が複数所持できてしまう問題の修正と今後の対応について(6/5 14:30 更新)

2024/03/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/03/21

「年代記ミッションアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2024/03/21

「青龍の恋人ボックス」販売開始のお知らせ

2024/03/21

『火山探検家インプ(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2024/03/21

ダンジョン関連のアップデートに対するマビノギ開発チームからのメッセージ

2024/03/13

【予告】「テフドゥインミッション」リニューアルとダンジョンドロップ率改善のお知らせ

2024/03/13

次回定期メンテナンスについて

2024/03/13

「ロマンチックレースボックス」販売開始のお知らせ

2024/03/06

ルエリサーバー3ch、タルラークサーバー2ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/03/05

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2024/02/21

「タルティーン連合人形カバンボックス」販売のお知らせ

2024/02/21

「インベントリ拡張券」&「インベントリ拡張券PLUS」割引販売のお知らせ

2024/02/21

MABINOGI PARTY 2024開催のお知らせ

2024/02/20