お知らせ

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について


2007/09/14 14:35:42
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


9月13日(木)13:30~9月14日(金)13:15にかけて、

「マルコムのランダムボックス」からアイテムが出現しないことが

あるという問題が発生しておりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

深くお詫び申し上げます。

 

アイテムが出なかったランダムボックスにつきましては、

その分のランダムボックスを再度配布する形で

補償をおこなわせていただきます。
つきましては、お手数をおかけいたしますが

下記情報をご記入の上、サポートにメールをご送付ください。

 

・ランダムボックスを使用された日時
・アイテムが出なかったランダムボックスの個数
・マビノギID
・サーバー名
・キャラクター名



サポートページ
http://www.mabinogi.jp/5th/5_faq.asp?oz=9376

 

 

 

 
マビノギチーム


 

 

 
件名 日付

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27