お知らせ

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について


2007/09/14 14:35:42
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


9月13日(木)13:30~9月14日(金)13:15にかけて、

「マルコムのランダムボックス」からアイテムが出現しないことが

あるという問題が発生しておりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

深くお詫び申し上げます。

 

アイテムが出なかったランダムボックスにつきましては、

その分のランダムボックスを再度配布する形で

補償をおこなわせていただきます。
つきましては、お手数をおかけいたしますが

下記情報をご記入の上、サポートにメールをご送付ください。

 

・ランダムボックスを使用された日時
・アイテムが出なかったランダムボックスの個数
・マビノギID
・サーバー名
・キャラクター名



サポートページ
http://www.mabinogi.jp/5th/5_faq.asp?oz=9376

 

 

 

 
マビノギチーム


 

 

 
件名 日付

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

G14S4アップデート記念、探求生活イベント当選者へポイント付与のお知らせ

2011/08/16