お知らせ

【重要】NETCASH10%増量キャンペーンの不具合のお知らせ

2007/07/19 13:30:26
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日7月19日(木)AM0:00より「NETCASH10%増量キャンペーン」
実施しておりますが、下記の時間帯に、マビノギショップで
NET CASHにて決済を行なった分のみ、正常に10%の増量が
行われていない事が判明いたしました。
なお、現在は復旧を終え、正常に10%のNEXONポイントの増量が
可能となっております。

・不具合対象となる決済と不具合の現象
 
 対象決済サイト:マビノギショップ
 対象日時    :7月19日 AM0:00 ~ AM11:00頃迄
 不具合の現象 :上記決済サイトと対象日時でNETCASHで
                     NEXONポイントを購入すると、購入ポイント額の
                     10%が増量されてポイントチャージされるはずが、
                     5%増量でチャージされている。

・今後の対応について
 
 該当するお客様の決済については、不足分ポイントのチャージ処置を
 順次行わせて頂きますので、特にお問い合わせいただく必要は
 ございません。
 対応全てが完了次第再度「お知らせ」にて報告させていただきますので、
 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、完了まで今しばらく
 お待ちいただきますようお願い申し上げます。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
以上宜しくお願い申し上げます。
 


マビノギチーム
件名 日付

2007 マビノギアンケート

2007/11/29

ハロウィンイベント開催時の体型変化ポーション補償に関するお知らせ

2007/11/28

アレクシーナのランダムボックスから出現していた石像に関する補償のお知らせ

2007/11/28

一部ポイントアイテムにて使用期限が表示されない問題につきまして

2007/11/22

現在確認されている問題について

2007/11/15

冬季限定キャラクターカード販売のお知らせ

2007/11/15

ルエリ、トリアナのサーバ障害に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

11/2のランダムボックス補償における報告の期限につきまして

2007/11/14

11月8日(木)の定期メンテナンス長期延長に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

ねこグローブ、ねこブーツが修理できない問題につきまして

2007/11/09

アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして

2007/11/02

ハロウィンイベント開始以降、体型が変化する問題につきまして

2007/10/31

10月21日に発生しましたネットカフェの接続障害につきまして

2007/10/25

定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして

2007/10/18

マビノギ公式Webサイト内ポイントチャージページへのリンクについて

2007/10/07

マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて

2007/10/07

ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ

2007/10/05

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ

2007/09/20

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について

2007/09/20

【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ

2007/09/20