お知らせ

【重要】マビノギWebショップ不具合の補償について

2007/07/09 19:53:08
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
7/8 0:00頃 ~ 14:00頃までマビノギWebショップにて

正常に決済が行われない問題が発生しておりました。

この問題は既に修正が行われ、現在は問題なく決済が行えることを

確認済みです。

 

【発生箇所】マビノギWebショップ
【発生時刻】2007年7月8日 0:00頃 ~ 同 14:00頃まで
【 不具合 】Webショップを利用した際に、商品が購入で
きない。
       または、NEXONポイントだけ引かれ、商品が
反映されない。

 

  該当するお客様の決済については、

ポイントをお戻しする処置を行わせて頂きます。
こちらは順次対応させていただきますので、

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
完了まで今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
対応が完了次第”お知らせ”にてご報告いたします。  

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。  

 

 

 

マビノギチーム
件名 日付

マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて

2007/10/07

ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ

2007/10/05

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ

2007/09/20

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について

2007/09/20

【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ

2007/09/20

各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ

2007/09/20

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について

2007/09/14

チャプター2プロモーションムービー 公開のお知らせ

2007/09/05

キーワードを取得するタイプのコレクションブックを使用する際の注意点につきまして

2007/08/30

現在確認されている問題について

2007/08/16

現在確認されている問題について

2007/08/09

夏季限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2007/08/09

【重要】公式サイト・ポイントショップ メンテナンス時間変更のお知らせ

2007/08/03

ネットカフェ特典 一時停止のお知らせ

2007/08/03

【重要】トリアナサーバーの補償について

2007/08/03

トリアナサーバー接続障害復旧のお知らせ

2007/08/01

トリアナサーバー接続障害について

2007/08/01

ポイントショップ再開のお知らせ

2007/07/27

ポイントショップ一時停止のお知らせ

2007/07/27