お知らせ

ポイントショップ関連の障害復旧について


2007/07/08 15:26:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

昨日7月7日(土)より発生しておりましたWebショップ、

ポイントチャージ、ゲーム内ショップについての不具合は、

7月8日(日)14:00頃、復旧いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫びいたします。

 

なお、障害復旧後も決済が正常に反映されていない
お客様につきましては、後ほど調査を行ない、
改めて対応について告知させていただきます。

まことに申し訳ありませんが、ご了承ください。

 

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

 

 
 
マビノギチーム
件名 日付

ビンゴ報酬ボックスの不具合について[5/14更新]

2012/05/11

サポートページリニューアルのお知らせ

2012/05/10

限定ペットカード再販売のお知らせ

2012/05/10

パートナーキャラクターカード再販売のお知らせ

2012/04/26

「イウェカの水晶玉」及び「イウェカのプレミアム玉」の補償完了のお知らせ

2012/04/25

【各種サポート窓口】GW期間中の営業についてのお知らせ

2012/04/25

「GWプレゼントキャンペーン」のお知らせ

2012/04/25

現在確認されている問題につきまして[12:55更新]

2012/04/20

『マビノギ7周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2012/04/19

将来希望「格闘家」アップデート記念キャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2012/04/19

イウェカの水晶玉リニューアルのお知らせ

2012/04/19

マビノギtwitterキャンペーン開始のお知らせ

2012/04/17

第5回イラストコンテスト結果発表のお知らせ

2012/04/12

期間限定カード・色指定染色アンプル再販売のお知らせ

2012/04/12

G15S4実装記念キャンペーン『指名手配犯を捕まえろ!!』のクーポン発行のお知らせ

2012/04/09

タルラーク・キホールサーバーにて輸送隊イベントが実行されていた問題につきまして

2012/04/08

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いと管理における緊急のお願い

2012/03/30

不具合対応状況ページ公開のお知らせ

2012/03/29

輸送隊イベントが停止されていた問題につきまして

2012/03/27

イウェカの水晶玉の補償について[18:35修正]

2012/03/27