お知らせ

一部の環境においてログインできない問題について(16:30更新)


2022/05/25 15:19:32
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2022年5月25日(水)定期メンテナンス以降、
一部の環境においてログインができない問題を確認しております。

症状として下記となります。
ログイン画面のイラストが古いものとなっている。

現在のイラストは下記のものとなり、
これ以外のイラストが表示されている場合、パッチが正常に適用されておりません。



この場合、お手数ですがゲームのアンインストールを行い、
その後、公式サイトの「ゲームスタート」を押してインストールの実施をお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム
件名 日付

「エンチャントパッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/07/20

ペット『アルパカの笛』割引販売のお知らせ

2022/07/20

「アブソルートボックス」販売開始のお知らせ

2022/07/20

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2022/07/13

【更新】「マビノギ 夏の公式生放送」実施のお知らせ (7/16 15:00更新)

2022/07/06

「異端審問官のボックス」販売開始のお知らせ

2022/07/06

コミュニティポイント障害復旧のお知らせ(10:37更新)

2022/07/04

「同行キャラクター成長パッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/06/29

「海の旅行者のペットボックス」販売開始のお知らせ

2022/06/29

ベルテンミッション・テフドゥインミッションの入場方法変更について

2022/06/24

6月24日(金)臨時メンテナンスについて

2022/06/23

【追記】ベルテンミッションのエリートモード入場時に通行証が消費されない問題について(6/24 12:30追記)

2022/06/22

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/06/22

「#才能リニューアルキャンペーン」実施のお知らせ

2022/06/22

『レインボースプライト』ペットカード再販売のお知らせ

2022/06/22

「ミレシアン成長パッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/06/22

「フェアリーテイルガーデナーの水差し」販売開始のお知らせ

2022/06/22

【追記】一部型紙と図面が使用できない状態の修正対応について(6/22 14:40 追記)

2022/06/16

【追記】【予告】Goldシステムリニューアル予定のお知らせ(6/16 20:30 追記)

2022/06/15

タルラークサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2022/06/14