お知らせ

「16周年記念」イベントの連続接続報酬が受け取れない問題についての補償


2021/05/11 18:35:12
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年4月21日(水)メンテナンス後から実施中の
「16周年記念」イベントにおいて、
2021年5月11日(火)11時以降に連続接続報酬のアイテムが獲得できない問題を確認しております。

こちらの問題に対して、合言葉での補償を実施いたします。

■対象期間
2021年5月11日(火)18時35分~2021年5月12日(水)メンテナンス前まで

■合言葉
16周年記念イベントコイン
16周年記念イベントボックス

■補償アイテム
16周年記念イベントコイン』を入力…16周年コイン 4個
16周年記念イベントボックス』を入力…16周年スペシャルプレゼントボックス 1個

※注意事項
・1NEXON IDにつき、1回のみ獲得することが可能です。
・合言葉でのアイテムの獲得方法はこちらをご確認下さい。
・各アイテムはイベント参加キャラクター以外でも受け取ることができますので、
 受け取るキャラクターの選択にはご注意ください。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

次回定期メンテナンスについて

2022/12/27

「転生ポーションGETキャンペーン」実施のお知らせ

2022/12/27

「フローズンハートボックス」販売開始のお知らせ

2022/12/27

「LINEスタンプ」販売のお知らせ

2022/12/22

次回定期メンテナンスについて

2022/12/21

【追記】「マビノギ福袋2023」販売開始のお知らせ(12/22 16:15追記)

2022/12/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/12/14

『銀炎のフレイムメア(色選択)』、『トナカイ』ペットカード再販売のお知らせ

2022/12/14

「インペリアルナイトボックス」販売開始のお知らせ

2022/12/14

「アルカナアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2022/12/07

【完了】マビノギクライアントのアップデートについてのお知らせ

2022/12/07

第7回 浪漫農場SSコンテスト実施のお知らせ(12/7 12:45追記)

2022/11/30

MABINOGI PARTY2022 フォトレポート公開のお知らせ

2022/11/30

【追記】「ブルーゼンコスメティックボックス」販売開始のお知らせ(12/6 14:55追記)

2022/11/30

「マビノギ快適キャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/24

「秋のわくわくパッケージ」、「秋のうきうきパッケージ」販売開始のお知らせ

2022/11/22

タルラークサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2022/11/17

「マビノギにおかえりキャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/16

次回定期メンテナンスについて

2022/11/16

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/11/16