お知らせ

ゲーム内郵便システムおよびフレンドシステム障害対応完了のお知らせ


2020/10/24 5:26:26
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日04:23頃より発生しておりました
ゲーム内の郵便システムおよびフレンドシステムの障害につきまして、
05:20に対応が完了いたしました。
現在は問題なくご利用いただけます。

障害発生中にコミュニティポイントを使用し、
アイテムが届かなかった場合につきましては、
以下の項目を記載の上お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
-------------------------------------------------------
件名:コミュニティポイントアイテム補償希望
記載内容:
 ・コミュニティポイント使用日時
 ・コミュニティポイント使用時に設定した
  「現在のキャラクター」のキャラクター名およびサーバー名
 ・届かなかったアイテム名
-------------------------------------------------------

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「ログインキャンペーン」実施のお知らせ

2022/08/17

『プチゴースト』ペットカード再販売のお知らせ

2022/08/17

「ジェリーフィッシュボックス」販売開始のお知らせ

2022/08/17

「人形カバンボックス2022 SUMMER」販売のお知らせ

2022/08/10

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/08/03

「シークレットリゾートボックス」販売開始のお知らせ

2022/08/03

【追記】天然染色ミニゲームの染色アンプルを獲得できない場合がある問題について(8/3 13:30追記)

2022/07/27

「玲瓏たる細工道具」販売開始のお知らせ

2022/07/27

「挑戦交易王」イベントのランキング報酬の「シーズンドゥカートプレゼントボックス」をシーズン開始前に使った場合の対応について

2022/07/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/07/20

「シーズンドゥカートチャレンジキャンペーン」実施のお知らせ

2022/07/20

「交易スクリーンショット投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2022/07/20

「マビノギ料理再現コンテスト」結果発表

2022/07/20

『サンダーバード』ペットカード再販売のお知らせ

2022/07/20

「ウィリアムパートナーカード」再販売のお知らせ

2022/07/20

「エンチャントパッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/07/20

ペット『アルパカの笛』割引販売のお知らせ

2022/07/20

「アブソルートボックス」販売開始のお知らせ

2022/07/20

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2022/07/13

【更新】「マビノギ 夏の公式生放送」実施のお知らせ (7/16 15:00更新)

2022/07/06