お知らせ

ハンゲから移管された方へのお知らせ


2020/09/09 14:36:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。

■NEXONでマビノギをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ログインをした後にゲームスタートボタンを押す事でクライアントがインストールされます。

■オープンマーケットを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
https://www.nexon.co.jp/mypage

2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」

3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「マビノギ」
利用するトレードシステムに「MOM(マビノギ・オープン・マーケット)」

■コミュニティポイントやポンが公式サイトに反映されていない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。

1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■2次パスワードの初期化について
サポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.「2次パスワードの初期化」を選択し、記載されている内容を行ってください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「ビューティ秘法の書交換システム」更新のお知らせ

2023/09/20

「ゲットイットビューティボックス」販売開始のお知らせ

2023/09/20

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/09/13

『金の豚』ペットカード再販売のお知らせ

2023/09/13

「クロッカスハイスクールボックス」販売開始のお知らせ

2023/09/13

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/09/06

マリーサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2023/09/06

「第7回 GM温泉座談会 inイリア」実施のお知らせ

2023/08/31

マビノギ公式ショップ「マビノギマーケット」オープンのお知らせ

2023/08/30

「月下の影箱」販売開始のお知らせ

2023/08/30

【予告】公式グッズショップ「マビノギマーケット」オープンのお知らせ

2023/08/23

ルエリサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2023/08/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/08/16

『青ゾウ』ペットカード再販売のお知らせ

2023/08/16

「夢幻の魔法使いボックス」販売開始のお知らせ

2023/08/16

【追記】「コンヌース海岸バカンス」&「FunFunカート」イベントにて発生していた問題について(8/9 13:45追記)

2023/08/02

「GMうなちゅう衣装デザインコンテスト及びキャンペーン」のお知らせ

2023/08/02

「アクアウェーブボックス」販売開始のお知らせ

2023/08/02

ルエリサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2023/08/02

ルエリサーバー5ch接続障害対応完了のお知らせ

2023/08/02