お知らせ

「プレシーズン」イベントにおける問題について(12/26 16:30更新)


2019/12/25 23:05:02
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年12月26日(木)の臨時メンテナンスにて修正をいたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現在所持されているクエストにつきましては、
進行していただいて問題ございません。

2019年12月11日(水)メンテナンス後より実施しております
「プレシーズン」イベントにて、
2019年12月25日(水)メンテナンス以降、
同じ週間ミッションクエストが繰り返し発生する問題を確認しております。

現在、調査を行っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、2回目以降に発生したクエストは進行せずに
しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

【更新】一部カバン用のポーチがまとめて消費されてしまう問題について(1/24 14:20更新)

2024/01/18

一部サービスの無料化に伴う補償実施について

2024/01/17

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/01/17

『ジャンガリアン』ペットカード再販売のお知らせ

2024/01/17

「ミレシアンWelcome成長パッケージ」、「ミレシアンWelcome出席チェックパッケージ」購入制限リセットのお知らせ

2024/01/17

「ジュエルモナークボックス」販売開始のお知らせ

2024/01/10

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/12/28

次回定期メンテナンスについて

2023/12/27

「ハッピーニューイヤーボックス」販売開始のお知らせ

2023/12/27

「GMとクリスマス交流会」実施のお知らせ

2023/12/25

「アルカナでグッズプレゼントキャンペーン」実施のお知らせ(1/31更新)

2023/12/22

「新規アルカナ実装記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/12/22

MABINOGI ETERNITY PROJECT NEWS(1/31 更新)

2023/12/21

オープンマーケット仕様変更についてのお知らせ

2023/12/20

「マビノギ福袋2024」販売開始のお知らせ

2023/12/20

マビノギマーケット「チャンピオンカレー+フォークスタンドセット」に関するお詫びと再販売実施のお知らせ

2023/12/19

【追記】マビノギ公式ショップ「マビノギマーケット」第二弾商品販売開始のお知らせ(12/18 21:45追記)

2023/12/16

2023年12月13日メンテナンス以降に発生している問題について

2023/12/14

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/12/13

「シャドウリーパーボックス」販売開始のお知らせ

2023/12/13