お知らせ

「復元の精霊リキュール」に関する補償完了のお知らせ


2019/12/20 18:52:15
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「復元の精霊リキュール」の仕様変更に伴う、
補償が完了いたしましたのでお知らせいたします。

補償内容は下記の通りとなります。

■補償の対象
2019年12月18日(水)メンテナンス時点において、
「復元の精霊リキュール」を所持していたキャラクター

■補償の内容
対象のNEXON IDに所持分のネクソンポイントをチャージいたしました。

※なお所持されている「復元の精霊リキュール」につきましては、
使用されても効果は出ませんので、
使用・破棄等を行っていただきますようお願いいたします。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

【追記】天然染色ミニゲームの染色アンプルを獲得できない場合がある問題について(8/3 13:30追記)

2022/07/27

「玲瓏たる細工道具」販売開始のお知らせ

2022/07/27

「挑戦交易王」イベントのランキング報酬の「シーズンドゥカートプレゼントボックス」をシーズン開始前に使った場合の対応について

2022/07/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/07/20

「シーズンドゥカートチャレンジキャンペーン」実施のお知らせ

2022/07/20

「交易スクリーンショット投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2022/07/20

「マビノギ料理再現コンテスト」結果発表

2022/07/20

『サンダーバード』ペットカード再販売のお知らせ

2022/07/20

「ウィリアムパートナーカード」再販売のお知らせ

2022/07/20

「エンチャントパッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/07/20

ペット『アルパカの笛』割引販売のお知らせ

2022/07/20

「アブソルートボックス」販売開始のお知らせ

2022/07/20

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2022/07/13

【更新】「マビノギ 夏の公式生放送」実施のお知らせ (7/16 15:00更新)

2022/07/06

「異端審問官のボックス」販売開始のお知らせ

2022/07/06

コミュニティポイント障害復旧のお知らせ(10:37更新)

2022/07/04

「同行キャラクター成長パッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/06/29

「海の旅行者のペットボックス」販売開始のお知らせ

2022/06/29

ベルテンミッション・テフドゥインミッションの入場方法変更について

2022/06/24

6月24日(金)臨時メンテナンスについて

2022/06/23