お知らせ

本日追加された各種ペットについて


2007/02/08 15:06:35
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
本日発売が開始されました「黒オオカミ」「ジャンガリアン」「ペルシアン」で

直接ゲーム内にログインした際に、移動不能となってしまわれた場合は、

ご利用のクライアントに問題がある可能性がございます。

 

お手数ですが、ゲームクライアントを一度アンインストールし、

下記ダウンロードページよりクライアントを再度ダウンロードしたのち、

再インストールをお試しいただけますようお願い致します。

 

●クライアントダウンロード

http://www.mabinogi.jp/5th/4_download.asp?oz=6312

 

 

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。


 
マビノギチーム
件名 日付

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05