お知らせ

「探偵リスのぬいぐるみカバン」に関する問題の補償完了のお知らせ


2019/04/17 15:08:41
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持して5レベルアップしても
「どんぐり」を獲得できない場合がある問題
が発生しておりました。
本問題は、2019年4月17日(水)システムメンテナンスにて修正を完了しております。

こちらの問題に関しまして、下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象
2019年4月17日(水)システムメンテナンスまでの間に
「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持している状態で
5レベル以上レベルアップしたにもかかわらず、
「どんぐり」を受け取れなかったマビノギID。

■補償の内容
受け取れなかった「どんぐり」10個分につき
1個の「空っぽのお弁当箱」を、ゲーム内郵便にて配布いたしました。
※レベルアップ数および「どんぐり」について端数は切り上げます。

 例)52レベルアップしたにもかかわらず「どんぐり」を1個も受け取れていない場合、
   受け取れなかった「どんぐり」の個数は11個として計算し、
   配布する「空っぽのお弁当箱」は2個となります。

配布対象キャラクターについては以下のとおりです。

【補償アイテム配布対象キャラクター】
補償の対象となるマビノギID内に
「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持しているキャラクターがいる場合は
そのうち最も累積レベルが高いキャラクター。
補償の対象となるマビノギID内に
「探偵リスのぬいぐるみカバン」を所持しているキャラクターがない場合は
マビノギID内で最も累積レベルが高いキャラクター。

配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインいただき、
ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「オールウィングボックス2023」販売開始のお知らせ

2023/01/25

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/01/18

64bitクライアント記念「ログインキャンペーン」実施のお知らせ

2023/01/18

『皇帝ペンギン』ペットカード再販売のお知らせ

2023/01/18

「ラスカルラビットボックス」販売開始のお知らせ

2023/01/18

「冬のきらきらパッケージ」、「冬のるんるんパッケージ」販売開始のお知らせ

2023/01/11

次回定期メンテナンスについて

2022/12/27

「転生ポーションGETキャンペーン」実施のお知らせ

2022/12/27

「フローズンハートボックス」販売開始のお知らせ

2022/12/27

「LINEスタンプ」販売のお知らせ

2022/12/22

次回定期メンテナンスについて

2022/12/21

【追記】「マビノギ福袋2023」販売開始のお知らせ(12/22 16:15追記)

2022/12/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/12/14

『銀炎のフレイムメア(色選択)』、『トナカイ』ペットカード再販売のお知らせ

2022/12/14

「インペリアルナイトボックス」販売開始のお知らせ

2022/12/14

「アルカナアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2022/12/07

【完了】マビノギクライアントのアップデートについてのお知らせ

2022/12/07

第7回 浪漫農場SSコンテスト実施のお知らせ(12/7 12:45追記)

2022/11/30

MABINOGI PARTY2022 フォトレポート公開のお知らせ

2022/11/30

【追記】「ブルーゼンコスメティックボックス」販売開始のお知らせ(12/6 14:55追記)

2022/11/30