お知らせ

現在確認されている問題について(11/26 12:45追記)


2018/11/21 15:05:11
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月21日(水)のメンテナンス以降、以下の問題が確認されております。

アイテム検索「商店街」にて広告チラシを受け取ることができない問題

上記問題につきましては、ただいま調査を行っており
対応完了後、マビノギ公式サイトにて告知させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。


2018年11月26日(月)12:45に修正いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「マビノギ快適キャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/24

「秋のわくわくパッケージ」、「秋のうきうきパッケージ」販売開始のお知らせ

2022/11/22

タルラークサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2022/11/17

「マビノギにおかえりキャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/16

次回定期メンテナンスについて

2022/11/16

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/11/16

『カラス』、『ミニユニコーン(色選択)』、『ボーダーコリー』ペットカード再販売のお知らせ

2022/11/16

「フェアリードラゴンペットボックス」販売開始のお知らせ(16:30追記)

2022/11/16

【追記】「MABINOGI PARTY 2022 限定切手くじ」販売開始のお知らせ(11/14 12:00追記)

2022/11/11

「RE:FINEアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/09

【予告】11月16日(水)アップデートに伴う仕様変更について

2022/11/09

MABINOGI PARTY 2022「マビノギ郵便局」について

2022/11/07

「MABINOGI PARTY 2022」の当日に関するお知らせ

2022/11/07

NEXONのサービスに関するアンケート&インタビューのご案内

2022/11/07

「MABINOGI PARTY 2022」会場への道順について

2022/11/03

「マビノギ モニター募集キャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/02

「ハイパーオーロラボックス」販売開始のお知らせ

2022/11/02

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2022/10/26

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/10/19

人形カバンボックス再販売のお知らせ

2022/10/19